ホームページ制作 大阪 KINO ART
キノアート

キノアートBLOG BABY

ワンワンまつり

神戸文化ホールで行われた「ワンワンまつり パーティ編」へ行ってきました。
子供がワンワンが大好きでキャラクターならなんでも「ワンワン」って言ってしまうほど。
本物のワンワンと会わせてあげたくて、頑張って申し込みました。
NHKホール等で行われてTV収録もある「ワンワンわんだーらんど」の申込みは全滅でしたが
こちらは申し込み開始直後から電話とネットで申し込みました。
どちらもなかなか繋がらなくて焦りましたが、なんとか家族3人分のチケットをとることができました。
1歳の子供は本物のワンワンに大喜びで手を振ってました。
改めて子供に夢を与えれる仕事って素晴らしいなと実感し、
私もテコンドーでは子どもたちから先生と呼ばれる立場なので、
その子達の人生が少しでも良いものになるようにしなければと思いました。

ところで、このワンワンの中の人のチョーさん。
私の小さい頃大好きだった「たんけんぼくのまち」の方だったんですね。
よく真似してカレンダーの裏の大きい白い紙に探検地図書いてました。
親子でチョーさんにお世話になっております。
ありがとうございます。

ホームページ制作 大阪 中央区 キノアート

ホームページ制作 大阪 中央区 キノアート

Japanese